Godsunchaine ToptierDeckはおいくら万円?

こんにちは。暗号通貨お祭りやろうこと私です。TLで頻繁に話題になっているGodsunchainedのToptierDeck/MMR高い人が使ってるデッキ)はいくらで作れるの?カードゲームはメタゲーム unchainedstats.com 面倒くさいから計算結果だけどん!! DEATH WAR MAGIC …

謝謝習近平

先日習近平氏の「Blockchainの開発を勧めよ」という鶴の一声でBTC.ALT相場は賑わいを見せ往年のセクター連動を見せています。ここで冷静になって一連の流れをまとめてみたいと思います。(ソースがTwitterのモノもありますのでしっかりと詳細を追いたい方は…

テストサーバーの話

どうも、私です。日頃は暗号通貨プロジェクトやALTTrade・BitcoinFXで主に楽しんでいるしがないウェルシュコーギーペンブローク(満6歳)です。今回は最近遊んでいた"おもちゃ"の話をします。今回取り上げる"おもちゃ"はBitmexにインスパイアされた新規BTCFX…

何したらいいんだろう?ってなったとき振り返るやつ

・本読む amazon kindle unlimitedは神。名著が読み放題の中に...!!!今ならなんと2ヶ月で会員99円。読み物として面白いので繰り返し読みたくなる。楽しい ・ひたすら仮説検証反省する。AだからB、AだからB'など仮説立てる。そうなるかもしれないっていう範囲…

くりぷとネタ単語シリーズ

日常編 狂人>ALTの奥深くまでどっぷり浸かっている人。ALT冬の時期にTwitterで活発にはしゃいでるのはこのあたりの人達 草コイン>定義は曖昧。WP読んで「なんかおかしいやろw」って思ったら草コインで良いと思う。日常的に使うと嫌がる人もいるので要注意。…

Dark side of Crypto

心が闇落ちしてるので真っ当なトレード記事や銘柄分析はプロに任せて私は違う儲け方の話をしようと思う。 日常生活で目にする手法 1.MLM「マルチレベルマーケティング」、マルチと言えばわかりやすいでしょうか。いわゆる無限連鎖する紹介料収入のようなもの…

銘柄名書き込んだら全力でディス

初めてチャートナビに載ったのが嬉しかったからとりあえず残しておく。私は全銘柄「界隈の発展に貢献してほしい」という暖かい目で見てます。これは仕方なくやれって怖い人に言われたのでやってます。 順番は適当、リサイズは面倒なのでしません。 NANJ NOAH…

プロフェッショナル仕事の流儀 億り人彼氏に密着

プロフェッショナル仕事の流儀「あ、おはようございます。思ったより早かったですねwすみませんこんな格好で...」そう言ってパジャマ姿で迎えてくれたのは、今世界を賑わす仮想通貨トレーダーの億り人彼氏だ。 敏腕トレーダー 億り人彼氏。稼いだ金額は30万…

雑なやつ

見てるサイト・ツール雑なやつ ニュース把握するやつ https://cryptopanic.com/ チャート系クロマチャート 見やすいやつhttps://kuromat.ch/色んな取引所見れるやつ(ちょっとブラウザ重くなる)https://cryptowatch.jp/トレーディングビュー 色々見れるやつ…